広告 ガジェット・アイテム

コンタクトしたままでOK!疲れ目・乾きに効く大容量な目薬『ロート Cキューブプラス ビタフレッシュ』

rohto-ccubeplus-vitafresh

もはや目薬マニアとなってきました。どうも、@dearwalker_yuyaです。

花粉症のシーズンも終わり、花粉用の目薬も切れてきたので新しく買ってきた目薬。僕自身、昼は2Weekの乱視用ソフトコンタクトレンズ・夜はメガネと使い分けていますが、PCやスマホを見る時間が長いのでどうしても『目が乾く・痛い』。

そこでソフトコンタクトを着用したまま疲れ目に優しい『ロート Cキューブプラス ビタフレッシュ』を購入!これメッチャおすすめできますよ!ヾ(゚∀゚ゞ)

優しい潤いと安心の大容量が魅力的な目薬!

rohto-ccubeplus-vitafresh

今回購入してみたのは『ロート Cキューブプラス ビタフレッシュ』。

パッケージからして目に優しいビタミン多そうな目薬ですね。

rohto-ccubeplus-vitafresh

裏面の説明を見ると、潤いを保ち・ビタミンが目に優しいとのこと。

rohto-ccubeplus-vitafresh

この『フリーアングルノズル』ってなんぞや?と思いましたがこれがイイ!後ほど。。

rohto-ccubeplus-vitafresh

さて、スゥーとする清涼感は無いタイプ。清涼感が強い目薬は割りと乾きも早い印象なので目への栄養重視となっています。

『ロート Cキューブプラス ビタフレッシュ』開封!

rohto-ccubeplus-vitafresh

ただの目薬ですがお披露目です!こういう包装は衛生的にも嬉しい所ですね。

rohto-ccubeplus-vitafresh

縦長の目薬ですがキャップは一体式で無くすことが無さそうなので好印象です。

rohto-ccubeplus-vitafresh

裏面ですね、実際に手に取ると分かりますが一般的な目薬よりも確かに大きい!

rohto-ccubeplus-vitafresh

パッケージだけでピンときませんが18mlって目薬だと大容量です。

rohto-ccubeplus-vitafresh

清涼感の強いロートジーコンタクトと比べてみたところデッカイですよね。これなら長めに使えそうです。

rohto-ccubeplus-vitafresh

Web系の人にはとても優し目薬じゃないかなぁと思える『ロート Cキューブプラス ビタフレッシュ』を今回試しに購入してみました。では総括レビューをどうぞ!

まとめ

rohto-ccubeplus-vitafresh

目が乾きやすいソフトコンタクトレンズ愛用者にはとても優しい目薬です。
この目薬を点すとスゥっと疲れ目と乾燥が和らぎます。清涼感はほぼありませんが、それ以上にPCやスマホの見過ぎによる疲れ目や乾きや眼精疲労を和らげてくれます。

また、『フリーアングルノズル』による目薬を斜めからでも刺しやすい構造によって落とすポイントを外すことが減ります。これが思った以上に快適でした。

1日、14時間以上PCやスマホの液晶に触れている僕でもオススメ出来る目薬だと思います。容量大きめでソフトコンタクトレンズ愛用者に優しい目薬をお探しの方はぜひっ!!

あわせて読みたい

-ガジェット・アイテム
-,