広告 ガジェット・アイテム

ソフトコンタクト用にサラッとした目薬!『ロート アイストレッチコンタクト』

ソフトコンタクトレンズ用にサラッとした目薬!『ロート アイストレッチコンタクト』

どうも、@dearwalker_yuyaです。

日中はほぼソフトコンタクトレンズを使用していますが、やはりスマホ・PCの液晶ばかりみているので目が疲れたり、乾いたりと目薬が手放せません。

以前から目薬は色々と試しているのですが、今回はコンタクト使用中にも使えるサラッとした目薬購入してみました。

清涼感ほどほど、さらっと『潤い』をくれる目薬

パッケージ裏

購入したのは『ロート アイストレッチコンタクト』。ロートさんお馴染みの四角いパッケージ。ドラックストアへ行くと目薬の種類の多さに驚き、迷ってしまいます。

『1,000円以下』『スクエア型のデザイン』『ソフトコンタクトOK』で探したらこれになりました。

清涼感レベル"3"ってことでスースーせず、目に優しい感じ。

注意事項など

意外と『ソフトコンタクトレンズOK』の目薬で探すと種類が少ないのですよね。。

ロートさんありがたや!

包装

開封するとパックされてる目薬。やっぱ目薬って生物ですよね。開封したら早めに使い切るほうがいいみたいです。

ロートアイストレッチコンタクト

お気に入りであるスクエア型のデザイン。全部これにすればいいのに。

使い心地としては自然でさらっとした目薬でした。
ロート ドライエイド コンタクトとかもいいんですがちょっとヘビーな使い心地なのでこちらが気軽ですね。

コンタクトで疲れ目の方、オススメですよ〜。

あわせて読みたい

-ガジェット・アイテム
-,