広告 ガジェット・アイテム

眼鏡市場『FREE FiT Ag+』を買ってみた!!

メガネ買いました、@dearwalker_yuyaです。

日中はコンタクト愛用者ですが自宅用にメガネを新調してみました。

割と最近出たっぽい眼鏡市場『FREE FiT Ag+』です。

メッチャ軽い『FREE FiT Ag+』(フリーフィット)をレビュー

CMでちょくちょく見かけてたのでいい機会だからと購入してみました。

このシリーズは軽いですね〜。

レンズ面積の広いウェリントンタイプを選択。

テンプル部分もモダンなデザインで、あらお洒落!

「Ag+」は銀イオンの抗菌力で・・・

とりあえず清潔なフレームってことですかね。

確かにテンプル(耳あてらへん)とかマットというかほんのりザラッとした質感です。

この鼻あてが中々優秀で全然ズレないですよ!

PC使用時にウェリントンタイプのレンズの【縦の面積】はいいですね。

目線の移動だけで済むので楽です。

付属ケースはこんな感じでした。

まとめ・PCクリアレンズじゃないよ

今回は普段使いもしたいので「PCクリアレンズ」ではないです。

クリアレンズと言っても少し色が入るので、使い分けられない度入りには追加しませんでした。

度なしで買っておいて使い分けるのがいいかもしれません。

参考:PCメガネ【Zoff PCクリアレンズ・パック】を買ってみた!! | SiteMiru

眼鏡市場はJINSやZoffから比べて高めのプライスですが、その分品質はいいのかなぁと勝手に思っております。

保証内容や調整などアフターケアもしっかりしていそうなので満足出来る買い物でした!
検討中の方にも参考になれば幸いです!

FREEFiT(フリーフィット)|眼鏡市場(メガネ・めがね)

あわせて読みたい

-ガジェット・アイテム
-,