広告 ガジェット・アイテム

最強クールでリフレッシュ出来る目薬『ロートジーコンタクト』

最強クールでリフレッシュ出来る目薬『ロートジーコンタクト』

@dearwalker_yuyaです。またまた目薬買ってみましたよ。

今回購入したのは清涼感が強い目薬『ロートジーコンタクト』です。ちょっとボーとするなぁとか、シャキッと気合を入れたい時に重宝しそうなタイプ。

夏場や眠気覚ましにも良さ気な『ロートジーコンタクト』

コンタクトしたまOK

僕はソフトコンタクト愛用者なのでコンタクト用の目薬はありがたいのです。

清涼感MAX

クールな清涼感の目薬ですが、意外と使いやすい印象でした。

ロートジーコンタクト

キャップを無くしにくい『スクエア型』がGood!

ロートジーコンタクト2

目薬って割りと無くしてしまう事が多いので購入サイクルも早くなりがちですが、お値段もまずまず普通価格なので買いやすいかなとも感じました。

後はもっとコンタクト用目薬を増やして欲しいですねー!やはりソフトコンタクトレンズに普通の目薬をさすと違和感が多かったので...。

ヒンヤリも気持ちいい目薬が欲しい方は試されてみてくださいね。

あわせて読みたい

-ガジェット・アイテム
-,