SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

足が寒い冬に『ユニクロ ニットフリースルームシューズ』暖かくてオススメ!!

      2016/07/19

ユニクロ ニットフリースルームシューズ

東京でも木枯らしが吹いて一気に真冬並みの寒さになって来ましたね!
@dearwalker_yuyaです。

寒がりな僕が冬になるとお世話になってる『ユニクロ ニットフリースルームシューズ』が超絶にオススメなのでご紹介!!

スポンサーリンク

足先暖かく・ムレにくく・お手頃価格が素敵

ルームシューズパッケージ

パッケージはこんな感じ。
恐らく秋頃ならどこのユニクロにも置いてあるんじゃないかと思われます。

現在、『フリースルームシューズ』『スウェットルームシューズ』と二種類あるようですが、お店で触った感じからいつも暖かそうな『フリースルームシューズ』を選んでいます。

ルームシューズ外観2

内生地がフリース素材で暖かいんですよね〜。

くるぶしまで覆うルームシューズも確かに暖かいんですけど、ムレてしまうのが難点。その点このシューズはスリッパ形状なのでムレにくくていいですね。

足先がスースーするなんてこともないので気密性は高いと思います。

裏面

裏面から分かるようにかなりしっかりとした作りとなっています。僕は11月〜3月当たりまで寒いワンシーズン履き倒せるので強度は問題無いんじゃないでしょうか。
これでちょっと外出ても平気なぐらい。(オイ)

そして、これで990円って安くないですか?安っぽさも全くないの毎年履きつぶす感じで買ってます。(※2013/11/12時点での価格)

カラーバリエーションも豊富なので是非チェックしてみて下さい。

ルームシューズを履いてみた感じ

履いてみた感じ

今回は大人しくシンプルなカラーを選んでみましたが、落ち着いた色から女性が喜びそうな華やかなカラーも沢山ありました。

冬の自宅でPC作業する際には最高の相棒ですし、足が温かいだけで暖房も弱められるのでルームシューズオススメですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - , ,

  関連記事