広告 ガジェット・アイテム

今年も買った!!『ユニクロ スウェット ルームシューズ』で冬でも足ポカポカ!

今年も買った!!『ユニクロ スウェット ルームシューズ』で冬でも足ポカポカ!

どうもこんにちは!@dearwalker_yuyaです。

冬になると室内でも足が寒いですねー!
僕がいつもリピート買いしているユニクロのルームシューズを今年も買いました。

履くだけで暖かくて幸せになれるので本当にオススメ♪
今回はスウェットタイプをレビュー!

ユニクロ ルームシューズの魅力は安定の『お値段』と『暖かさ』と『丈夫さ』

ルームシューズ パッケージ

今年はチェックタイプにしてみました。

僕は店舗で購入しましたが、カラー・サイズともに少なくなっている印象。
人気なんですね...。

表面は清潔感のある『スウェットタイプ』

シューズ本体

今年は表面の肌触りが心地いい『スウェットタイプ』。男性でも女性でも履けそうな色合いですね。

横から

横から見ると分かりますがつま先が少し上がっていて履いた時に圧迫感が少ないです。

フット部分

ルームシューズの履く部分はモコモコとしています。

内部

このモコモコはシューズの内部全てに使われており、足先全てを優しく温めてくれます。
スリッパのようにサッと履けてムレにくいのも魅力!

1年中履き倒せるほどの丈夫さ

裏面

裏面はこんな感じ。

履いて歩いてみると分かりますがシッカリ感は凄いです。1年ルームシューズとして履き倒しても変にボロボロにならず安心して履けましたから♪

サイズは『M』が〜24cm 『L』が〜27cm

カラフルでお洒落

ユニクロのルームシューズの場合、M/Lの2サイズ展開となり『Mサイズ』が24cm・『Lサイズ』が27cmまでとなっているのでご注意を。

お値段は¥990。
暖かくカラーも豊富に選べ、お手頃価格なユニクロのルームシューズはオススメです!

足の冷えない不思議なスリッパ 23-25cm
桐灰化学 (2012-09-21)
売り上げランキング: 380
ムートンスリッパ ワンマイルシューズ SLP-1420 キャメル M(24-25cm)
ムートンスリッパ ワンマイルシューズ SLP-1420 キャメル M(24-25cm)

posted with amazlet at 15.10.09

あわせて読みたい

-ガジェット・アイテム
-,