Mac・iPhone・Webをブログに『してみる』

SiteMiru

食べログ

【高知メシ】肉も野菜も!『焼肉 ぷるこぎ』のボリューム定食ランチで大満足!

更新日:

【高知メシ】肉も野菜も!『焼肉 ぷるこぎ』のボリューム定食ランチで大満足!

こんにちは、@dearwalker_yuyaです。

いいお肉と野菜をランチのお手頃価格でガッツリ食べたい!そんな時にオススメしたい高知のお店があります。

今回は1,000円以下で米沢牛の切り落とし肉で作った『ぷるこぎ定食』が食べられる『焼肉ぷるこぎ 高知店』へと行って来ました!

スポンサーリンク

米沢牛が1,000円以下で味わえるランチ『焼肉ぷるこぎ 高知店』

焼肉ぷるこぎ

高知市鴨部にある『焼肉ぷるこぎ 高知店』。黒を基調とした店構えでいかにも焼肉店の雰囲気が出ています。

高知駅よりは少々距離がありますが、道路の向かい側にも別駐車場があるので安心です。

テーブル席

ちょっと撮り忘れてしまいましたが、店内はやや薄暗目でとても清潔感のあるお洒落な雰囲気となっています。

あとお肉も販売されているようで、お店に入ってすぐの肉の塊にはビックリするかもしれません(笑)

メニュー

さて、ランチメニューよりオーダー。左にある4種類の中から当店人気NO1!『ぷるこぎ定食』を注文。

ぷるこぎ定食

米沢牛の切り落とし肉というわけで何だか美味しそう...。
以前、夜に焼肉でお邪魔した際はまずまず良いお値段だった気がしたのでかなりお手頃価格じゃないかなと思っています。

ドリンクも付くよ

ちなみにドリンクはこちら中から選ぶことが出来るので、

黒ウーロン茶

をチョイス。(まぁ、お肉だから一応ね...。)

食後にホットやアイスコーヒーって選択肢もありですけどね。

しかし、店員さんの接客が気持ちのいいこと

ぷるこぎ定食が登場!

ぷるこぎ定食登場!

ぷるこぎ定食がキタ━(゚∀゚)━!

熱々の鉄板に大ボリュームでぷるこぎ定食がやってきました!野菜たっぷりのぷるこぎにご飯、お味噌汁にお漬物、バランス最高ですね。さらに美味しさの伝わる動画を以前撮っておいたのでこちらもどうぞ!

ご覧の通りアッツアツ!

ヤバいでしょう?美味しそうでしょう!?

大ボリュームの肉と野菜

キャベツやもやし、ネギなどがふんだんに使われておりこれだけでもかなりのボリュームがあります。

米沢牛の切り落とし肉

切り落とし肉はどこにも硬さや油っこさも無く、甘辛いタレと野菜の甘味が絡まってもう文句ないですね。

100点!ヽ(´・д・`)ノ

ご飯もボリュームある

ご飯は大も選ぶことが、出来ますが野菜たっぷりのぷるこぎでかなりお腹が張るので僕は普通で完食ギリギリでした。。

高知ランチの選択肢にぜひ!

ご馳走様でした!

お肉と野菜とタレが抜群に合う『焼肉ぷるこぎ 高知店』のランチ。
最高に美味しかった、また絶対に行きます。ご馳走様でした!

お肉系でランチをガッツリ食べたいならホントオススメしたいお店です、機会があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連ランキング:焼肉 | 鴨部駅鏡川橋駅蛍橋駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

-食べログ
-,

Copyright© SiteMiru , 2017 AllRights Reserved.