広告 食べログ

【高知メシ】ガッツリ満足な『鳥心』のチキンナンバン定食を食す!

【高知メシ】ガッツリ満足な『鳥心』のチキン南蛮定食を食す!

@dearwalker_yuyaです。先日、高知市内にある鳥専門店の『鳥心』へランチを食べに行ってきました。

鳥料理でしかもガッツリ食べたい人は必見です!量も味も大満足でっせ☆

ボリュームあるのに女子多しな鳥専門店『鳥心』

『鳥心』店内

お店の外観は思いっきり撮り忘れたので店内の様子からw
お昼時はいつもごった返していて並ぶことも多々あります。テーブル席の他にも掘りごたつなど店内はかなり広々とした印象。

『鳥心』メニュー

こちらがメニューです、見ての通り鳥ばかり!今回は人気ナンバーワンのチキンナンバン定食をオーダーしました。

『鳥心』スープ

まず定食についてくるスープ。こちらオーソドックスなコンソメスープと言った感じ。

『鳥心』チキン南蛮定食

そして来ました!チキンナンバン定食!特筆すべきはやはりこのボリューム!鶏肉がドカッと一枚でやってきます。
ちょっとキャベツ隠れてますが、「半玉以上入ってんじゃねぇ?」てぐらいモリモリサラダも添えられて...。

『鳥心』ライス

ご飯は食べきれないので「少なめ」で頼んでます。「大盛り」とか頼むとマンガ飯みたいに笑えるほどもっこりして来るのでお気をつけあれ!

『鳥心』チキン南蛮定食

ソースは酸味があり、さっぱり感があって相性抜群!!

『鳥心』チキン南蛮定食2

上がった一枚肉をナイフとフォークで切りながら頂きます。
切る食べに溢れる肉汁がたまらんですよ...。味も最高っす!

唐揚げ定食などもかなり大きめで全体的にボリュームがあるお店ですが、驚くほどにカップルや女性グループなど女子率が高くて驚きです。

夜は居酒屋となるようなので焼き鳥なんかも美味しそうですね♪

足を運ぶ機会があれば是非立ち寄ってみて下さい☆

関連ランキング:和食(その他) | 薊野駅

あわせて読みたい

-食べログ
-, ,