広告 iPhone

ケース・カバー・フィルム無し!iPhone5は裸で使います!!

iPhone5は裸で使います

こんな感じでMacBook Airの上にiPhone置くのは止めましょう、アルミ同士で速攻小傷つきます。@dearwalker_yuyaです。

色々と考えましたが『iPhone5』は裸族で行きたいと思います!

キズだらけの金属は味が出てカッコいい!

傷だらけのiPodは渋い!

このiPod nanoは僕が初めて買ったアップル製品です。
ガンガン使い倒した可愛いヤツですがリンゴのキズとか渋くないですか?

もともと金属の冷たい質感が大好きなのでiPhone5も存分に味わいたいのです。
ケースやフィルムにゴミが溜まっていく感じもイヤですからね♪

この辺は好みですし女性はケースを付ける方がほとんどでしょうから、まぁ男らしく使うということでw

質感には大満足だけどディスプレイの滑りが気になる

表面がガラスだからかキュッキュッと指が止まることがあるんですよね。

Twitterで「そんな時はガラスフィルムだとツルツルだよ!」って教えてもらいました。ガラスのフィルムなんかあるんですね!

ケースやフィルム付けない人に好まれそうなフッ素コーティングとかも良さげ!

コーティングいいなー、コーティング。。

好きで買ったなら100%味あわないと損!!

iPhoneの質感を味合わないと損!

Xperiaの時もそうでしたが、
せっかくデザインや質感が好きで買ったのにケース付けてそれを味わえないってどうよ?と思ってしまうんです。

保証のApplecare+にも入ってますし、タダで買ったというのも大きな理由ですがw

また経過も報告したいと思います、では!

あわせて読みたい

-iPhone
-, ,