広告 iPhone

iPhone5は車用ガラスコーティング『シュアラスター・ゼロウォーター』でツルツルになるか!?

車用ガラスコーティングでiPhoneがツルツルになるか!?

ども!iPhone5裸族宣言した、@dearwalker_yuyaです。

今回iPhone5のガラスディスプレイがもっとツルツルにしたい!ってことで車用ガラスコーティングの『シュアラスター・ゼロウォーター』を試してみました。

『シュアラスター・ゼロウォーター』とは?

ここ1年ほど愛用している車用スプレーガラスコーティングです。
カー用品店なんかで見かけたことないですか?そう!あの緑のヤツ。

車を洗車した後に、濡れたボディにスプレーして拭き上げるだけで車がツルツルのピカピカ!というワックスいらずの便利なヤツ。

しかも塗り重ねる度にピカピカになっていくので面倒くさがりな僕には最高の相棒となっております。

iPhone5に塗ってみよう!

iPhone5にスプレー

※良い子は直プッシュしないように!

今回はノリロウさんのこちらの記事に触発されて試してみました。

まずiPhone5のディスプレイをメガネ拭きなんかで綺麗にします。

ディスプレイを綺麗にふきふき

そして『シュアラスター・ゼロウォーター』を付属の専用クロスにプッシュ!

専用クロスにプッシュ

ディスプレイに塗り塗りしていきます。

ディスプレイに塗りこむ

とりあえず2,3分おきに重ね塗りして15分ぐらい放置してみました。
さて効果の程は!?

んーと正直、微妙。。

ディスプレイはツルツル!?

一瞬ツルっとはするんですが、その後は戻っちゃいますね。
塗り回数も時間も短いってのもありますがそもそも僕のお試しなのでw
本格的にやるにはやはり専用品でしょうか。

『シュアラスター・ゼロウォーター』は車用なので自己責任でお願いしますw
車には早くて・綺麗でホントに最高のコーティングスプレーですよ!

あわせて読みたい

-iPhone
-, ,