iPhone

肌触り最高のメッシュがお洒落な『AndMesh iPhone 6/6s ケース』をレビュー!

投稿日:

Andmesh iphone6 6s

どうも!@dearwalker_yuyaです。

iPhone5からMNPで変えたiPhone6にはこのカバーを付けたいなぁと前から思っていた『AndMesh iPhone 6/6s ケース』を購入してみました!

メッシュ好きにはたまらない穴あきデザイン、非常に肌触りのいい素材、そしてiPhone6/6sに装着可能な『AndMesh iPhone 6/6s ケース』をレビューしていきます!

スポンサーリンク

手で触って質感を感じられるパッケージデザイン

andmesh-iphone6-6s2

以前からiPhone6オススメのカバーを探していて素敵だなと目を付けていた『AndMesh』製のケース。

面白いパッケージデザインをしていて、実際に触ることが出来るんですよね。

andmesh-iphone6-6s3

パッケージ裏面によると、

非常に丈夫で色落ちもしない素材のため、商品が直接触れるパッケージとなっています。ぜひ正面からあけて触れてみてください。

という強気の理由から触れるようなデザインとなっています。さらに素材には汚れや衝撃に強く柔らかすぎず硬すぎない新素材・日本製エラストマーを採用しているとのこと。

andmesh-iphone6-6s4

ちなみにiPhone6/6sの両方に対応したカバーとなっております。

『AndMesh iPhone 6/6s ケース』開封!

andmesh-iphone6-6s5

さて、開封です。パッケージはマグネットの蓋となっており、グッと力を入れると簡単にケースが出てきます。店頭でも簡単に質感を確かめられる仕様はいいですね。

andmesh-iphone6-6s6

ケース内面はツルツルとした仕上げ。ツヤ消しっぽい表面とは雰囲気が違いますね。カバーからiPhoneを取り出す時も簡単そう。。

andmesh-iphone6-6s7

『日本製エラストマー』というケースの素材なかなか面白く、硬すぎず柔らかすぎずを見事に体現したカバーとなっています。片手で簡単にグニャリとなりつつも原型に戻る柔軟さでiPhoneをしっかりと守ってくれそう。

iPhoneに装着!金属とはまた違った手触りがクセになる!

andmesh-iphone6-6s8

iPhone6に装着してみました。やはり赤金の組み合わせがカッコいいです!

いわゆるソフトケースにありがちな突っ張り感がなく、スベスベとした手触りの良さが魅力。ズボンのポケットから取り出すときにも引っかかりは気にならなさそうですね。

andmesh-iphone6-6s9

背面のメッシュがいい感じ滑り止めにもなっています。よく見るとアップルロゴあたりの穴が大きくなっているデザイン。

andmesh-iphone6-6s10

イヤホンジャックはiPhone純正が引っかかりなく刺さりました。Lightningは純正とコネクタ部分が大きいAmazonベーシックを使用していますがこれも問題なかったです。

andmesh-iphone6-6s11

電源・音量ボタンはカバーされていますが、軽い力で押すことが出来ます。スクリーンショットも簡単。マナーモードボタンはやや奥まりますが問題なく切り替えできます。

andmesh-iphone6-6s12

そしてカメラ部分。iPhone6/6sのレンズは出っ張っていますがこの深みであれば机に置いても直接当たってしまうことはないので安心ですね。

さいごに・・・

andmesh-iphone6-6s13

『AndMesh iPhone 6/6s ケース』は2,700円とお手頃価格でカラーバリエーションも豊富なのが魅力なので複数持って使い分けるのもいいなぁと思いました。

他にもiPhone 6 Plus/6s PlusやiPadにも対応しているのでお洒落なケースを探されている方、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

-iPhone
-,

Copyright© SiteMiru , 2017 All Rights Reserved.