広告 iPhone

貴方ならどれにする?iPhone5s純正レザーケースの組み合わせシュミレーション!

iPhone5Sカバー組み合わせ

ついにドコモからiPhone5sが発売されると正式な発表がありましたね!
機種変でiPhone5sが買えることにワクワクな@dearwalker_yuyaです。

アップルより同じく発表されたiPhone5s純正のレザーケースがいい感じだったので今から組み合わせ候補を勝手にシュミレーションしておきます!
貴方ならどれにしますか?

iPhone5sボディの色は黒・銀・金の3色

ボディは3色展開

以前の『ブラック』『ホワイト』の2色から、
『スペースグレイ』『ゴールド』『シルバー』の3色展開へ。

ボディカラーどうしよう。。白のつもりが新色のゴールドにジリジリやられてる。

ケースは6色を展開

ケースは6色展開

予想外の純正カバー発表でした、しかも色豊富。
アップル純正のレザーケースってことで完成度高そうです。さすがに白のレザーケースはないか。。ふむ。。

例えば、ベーシックに『ブラック』×『ブラック』

ブラック・ブラックの組み合わせ

いいですねークールで【堅い】セット。

大人チックに『ゴールド』×『ブラウン』

ゴールド・ブラウンの組み合わせ

このブラウン綺麗だなぁ。ゴールドと意外と合ってる。

iPhoneらしいなぁと思う『シルバー』×『ブルー』

シルバー・ブルーの組み合わせ

個人的にひと目で「あっ、iPhoneだ!」と思える色。

とっても気になる『シルバー』×『レッド』

シルバー・レッドの組み合わせ

レッドもiPhoneらしいポップなカラー!シルバー・ホワイトのボディにも似合いますね。

まとめ・今の第一候補は『ゴールド』×『ベージュ』

iPhone5Sカバー組み合わせ

僕はボディ『ゴールド』×ケース『ベージュ』かな!
ボディとケースに一体感があっていいと思いませんか?

どんどん勝手な妄想が膨らんでしまいますが、たったケースを選ぶだけでこんなに楽しくさせてくれるアップルとiPhoneは素晴らしいと思います。
ドコモ版を購入予定です。今から発売が楽しみですね!

あわせて読みたい

-iPhone
-, ,