広告 Macアクセサリー

オシャレな『ブロガーズトートバッグ』が男女兼用でオススメ!!

ブロガーズトートバッグ

便利なバッグとファッションの両立は悩ましいですよね。
@dearwalker_yuyaです。

機能性のあるバッグは欲しいけど『肩掛け』はちょっととか、『今日のコーディネートにも合うかな!?』とか考えてる人にはこの『ブロガーズトートバッグ』がイチオシ!!

ユニセックスなデザインに大容量なトートバッグ

ブロガーズトートバッグ02

これはいい!小旅行でも問題ないほど大容量で、何より男子も女子も使える『ユニセックスなデザイン』がいいですよね。

さり気なく入ってるコードがオシャレ!!

ブロガーズトートバッグ03
ブロガーズトートバッグ04

中はカテゴリ分け出来るようにサイズ分けされたポケットが沢山あるのもGOOD!
iPhone入れたりノートやペン入れる場所がちゃんとある。

僕のようにズボラな人間はバッグの中をすぐグチャグチャにするのでこれは嬉しいなぁ。

『ひらくPCバッグ』もいいけど『ブロガーズトートバッグ』もいいね!

以前紹介した『ひらくPCバッグ』の方がもちろん利便性はいいんだけど、マルチに使えるトートバックを探されてる方は候補にしてみてはいかがでしょうか?

ノートPC運ぶ時はこんなケースに入れとけばOKですね!

購入や詳しい情報は下記公式サイトよりどうぞ!

あわせて読みたい

-Macアクセサリー
-, , ,