東京喰種トーキョーグール

【Kindle】『東京喰種トーキョーグール:re』3巻が発売開始!

投稿日:

kindle-tokyoghoul-re3

こんにちは、@dearwalker_yuyaです。

コミック派の方は思わず「えっ...」と息を呑む終わり方をしたであろう2巻の続編、Kindle版『東京喰種トーキョーグール:re』3巻が発売開始されました!

スポンサーリンク

『東京喰種トーキョーグール:re』3巻の表紙は『白・滝澤』!!

kindle-tokyoghoul-re3

予想はしてたけど滝澤は半喰種化!!

あの滝澤が内面的にここまで喰種になってしまうとはこの2年どれほどのことがあったのか...。

本誌ではオークション会場を舞台にハイセや滝澤を含むクインクスのバチバチのバトルを堪能出来ます。ハイセの中のカネキくんだったりヒナミちゃんだったりと無印ファンにはたまらん展開。

さらに什造とビックマダムの因縁。そして『フロッピー』はやっぱり・・・。超濃厚なre3巻発売開始です!!

-東京喰種トーキョーグール
-, , ,

Copyright© SiteMiru , 2017 All Rights Reserved.