Mac・iPhone・Webをブログに『してみる』

SiteMiru

東京喰種トーキョーグール

【Kindle】『東京喰種トーキョーグール:re』2巻が発売開始!

更新日:

kindle-tokyoghoul-re2

こんばんわ、@dearwalker_yuyaです。

電子コミック版『東京喰種トーキョーグール:re』2巻が発売開始となりAmazonのKindleストアで配信中となりました。

2巻の表紙は大人っぽくなったトーカちゃんですよ!

スポンサーリンク

懐かしき再会から舞台はオークション会場へ

スクリーンショット 2015-03-19 2.56.28

早くも四方さんとトーカちゃんが登場。記憶のないサッサンと思わせぶりなトーカちゃん達の距離感がなんとも言えません。

そして本巻後半は舞台をオークション会場へ。前半はゆっくり目の展開でヤキモキしますが徐々にバトルシーンも増えてきて楽しめます。

kindle-tokyoghoul-re2

やはりこの『re:』の流れは1部をなぞって行ってるんですね。これが『re:』の意味なのか。。そうなるとラストは。。

ちなみに最終ページは衝撃的なラストとなっているのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

-東京喰種トーキョーグール
-, , ,

Copyright© SiteMiru , 2017 AllRights Reserved.