東京喰種トーキョーグール

【速報】『東京喰種トーキョーグール:re』!!10/16 石田スイの新連載は続編決定!!

更新日:

【速報】『東京喰種トーキョーグール:re』!!10/16 石田スイの新連載は続編決定!!

@dearwalker_yuyaです。

速報をお伝えします!週刊ヤングジャンプ10/16より石田スイ氏の新連載が『東京喰種トーキョーグール』の続編ではないかとの噂でしたがほぼ決定した模様です!

続編キタ━(゚∀゚)━!『東京喰種トーキョーグール:re』!!

スポンサーリンク

週刊ヤングジャンプ46号から新連載!アニメ『東京喰種 トーキョーグール』も2015年1月から第2期放送決定!

新章『東京喰種トーキョーグール:re』

やはりタイトルが変わっての続編『東京喰種トーキョーグール:re』。

Twitterやサイトの情報ですが、この画像はもう確定でしょう。

公式サイトでも石田スイ氏の連載が促されていましたからね!原作は14巻で最終巻となり、その次の『東京喰種 トーキョーグール』続編のようです。

アニメ『東京喰種 トーキョーグール』第2期がスタート

さらにアニメ『東京喰種 トーキョーグール』2015年1月から第2期放送決定!とのこと。原作の1期終了に合わせたかのように駆け足な展開でしたが、今後のアニメ版も安心して白カネキさんの暴れっぷりがみられそうです。

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.4
TCエンタテインメント (2014-12-26)
売り上げランキング: 1,429

続きが見れることにほっとしています。結局、石田スイさんはほとんど休みになってないんじゃあ...。

ただ個人的にはこの表紙のカネキに違和感。。。

あんな終わり方をしたのにこの緩めな表情。まぁこれは表紙用かもしれませんが、隻眼なんだけど髪、黒くない!?白と半々みたいな。もしすると噂になっていた捜査官になっていたりと今度は人間側になるのでしょうか?

今から来週の週刊ヤングジャンプが待ち遠しいです!

-東京喰種トーキョーグール
-, ,

Copyright© SiteMiru , 2017 All Rights Reserved.