SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

『東京喰種トーキョーグール』の続編!?石田スイ氏・公式Twitter長文コメントまとめ!

      2014/10/12

『東京喰種トーキョーグール』の続編か!?石田スイ氏・公式Twitter長文コメント!

@dearwalker_yuyaです。

個人的に大好きなマンガ『東京喰種トーキョーグール』が9/18のヤングジャンプ143話を持って最終回を迎えました。

展開が盛り上がってきたところへまさか突然の終了。。非常に残念な気持ちでしたが、作者である石田スイ氏の公式Twitterにて長文のコメントを発表してくれていたので流れの全文をご紹介致します!

スポンサーリンク

『東京喰種トーキョーグール』について何かしらの発表が!!

こ、これは、続編があると受け止めてしまってのいいのでは!?

注目したいのが『143話をもちまして「東京喰種」というタイトルの連載は終了となります。』というコメント。(これはタイトルが変更しての新章突入?)

さらに『時期が来て何かしらの発表があるときは ヤングジャンプ、もしくは東京喰種の公式のサイト等で アナウンスあるかと思います。』とのこと!ハッキリと続編を明言されたわけではないですがこれは楽しみですね!

『東京喰種トーキョーグール』は過去最高に楽しみに毎週見ていたマンガだったので読者にとって突然の連載終了は衝撃を受けました。

このまま謎や伏線の回収・説明もなく丸投げに思える終了では残念すぎますし、何より原作が救いのない漫画になってしまうのかと落胆していたところへこのコメントはありがたい。。

続編か新章スタートを期待しちゃいますが、まずは気長に公式発表を待ってみたいと思います!
『東京喰種トーキョーグール』連載お疲れ様でした!

via: Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - , , ,

  関連記事