SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

【悲報】『東京喰種トーキョーグール』143話が最終回のようです…。【追記あり】

      2016/08/11

【悲報】『東京喰種トーキョーグール』143話が最終回のようです...。

@dearwalker_yuyaです。

衝撃です!なんと週刊ヤングジャンプに連載中の『東京喰種トーキョーグール』143話で最終回との悲報が伝わってきました…。いやいや、冗談でしょ…。

スポンサーリンク

ガチで最終回っぽい。。最終14巻は10/17発売!続編は??

『東京喰種トーキョーグール』最終回だって!ってTwitterでも話題に。

ネタバレ系の煽りタイトルかと思ってたら『ご愛読ありがとうございました』のメッセージが…。マジか。。10/17発売の14巻が最終巻とのこと。

物語の展開も早く、キャラを大事にしすぎないのでテンポよく読めて話が最高潮に気になるところに来ていたのに、まさかの最終回とは。。アニメも話題で、Kindleでもまだかまだかと買いそろえていたのに…。

個人的には第一部 完じゃないかなぁと。(書いてないっぽいけど)

じゃないと盛大に撒き散らした謎や伏線の回収が…ねぇ?主人公カネキや、亜門さんやら悲劇のシーンばかりでおしまい。隻眼の梟の正体も分かったし、あとの謎解きはご想像にお任せします、じゃあ困っちゃいますからね。

いずれにせよ143話やそれ以降に続編か、何かしらの発表があるかは分かりませんが待ってみたいところですね。

いやー、終わらないで欲しい。『東京喰種トーキョーグール』を悲劇のマンガで終わらせたくない!

えー、ウタさん…。

via: Twitter

追記:終わらないかもしれません…。

『東京喰種トーキョーグール』の続編!?石田スイ氏・公式Twitter長文コメントまとめ! | SiteMiru(してみる)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - , , ,

  関連記事