SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

元Goose houseのリーダー・d-ize(ダイズ)が音楽活動再開!!東京と大阪で復活ライブも !!

   

元Goose houseのリーダー・d-ize(ダイズ)が音楽活動再開!!東京と大阪で復活ライブも !!

どうも、@dearwalker_yuyaです。

Goose houseの中でも個人的に大好きだった元リーダー・d-ize(ダイズ)さんが音楽活動を再開するとの事です!熱い!ファンだった方、必見ですよ!

スポンサーリンク

『d-ize(ダイズ)』としての『けじめ』をつけるライブ

d-ize(ダイズ)(@dize1104)さん、ご自身のTwitterによるとまず、音楽活動を再開。そしてライブも東京と大阪での開催が決定したようです。

またd-ize(ダイズ)さんの歌声が聞けるのは嬉しいですねー!1部分でもYouTubeとかUSTREAMで見れないものか…。

ぜひこのまま音楽活動を続けていって欲しいところですが、Twitterだけを見ると次の活動は音楽ではないけれど区切りのための復活とも取れなくはない気がしますね。

いずれにせよ、ライブ後には今後活動発表もあるでしょうから、d-ize(ダイズ)(@dize1104)さんの今後を注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - , ,

  関連記事