SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

【超絶】可愛すぎて食べれない『リラックマオムライス』と『突撃パンダカレー』料理10選!

      2015/02/15

【超絶】可愛すぎて食べれない『リラックマオムライス』と『突撃パンダカレー』料理10選!

@dearwalker_yuyaです。最近ネットやTwitterで話題になっている可愛すぎて食べれない料理って知っていますか?

代表的な料理に『リラックマオムライス』や、今話題の『突撃パンダカレー』があるんですが今回は僕が選ぶ可愛すぎる料理10選!をご紹介します!

スポンサーリンク

どこから手を付ければいいんだ。。『リラックマオムライス』

リラックマオムライス1
リラックマオムライス2
リラックマオムライス3
リラックマオムライス4
リラックマオムライス5
リラックマオムライス6

何この圧倒的可愛さ。。こんな料理出てきたらどこからスプーン入れていいものか分からないです。

このリラックマオムライスは意外と流行っているようで、アイデアがみなぎってる!しかしみんな上手いこと考えるなー。

もーなんじゃこりゃ。。流行りそうな『突撃パンダカレー』

パンダカレー1
パンダカレー2
パンダカレー3
パンダカレー4

カレーにパンダがとつげき〜!!あまりの可愛さゆえTwitterでも話題になっていました!このカレーパンダ簡単に出来そうだから流行りそうですね!

料理は見た目も大事ですが『可愛さ』をプラスするのは新しいし癒やされますね。
ぜひ一度食べてみたいものです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - , , ,

  関連記事