SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

めざましテレビで『最強小悪魔女子』を熱演した『高見侑里』が可愛すぎると話題!

      2015/05/03

めざましテレビで『最強小悪魔女子』を熱演した『高見侑里』が可愛すぎると話題!

@dearwalker_yuyaです。めざましテレビのココ調で『最強小悪魔女子』を熱演した高見侑里さんがが可愛すぎると話題になっています!

2008年ミス立教、Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリに選ばれた『高見侑里さん』が演じた小悪魔女子好きな男性がシーン別のランキングをご覧あれ!

スポンサーリンク

第4位「デートの待ち合わせ編」

高見侑里01
高見侑里02
高見侑里03

第3位「足が当たってる飲み会編」

高見侑里04
高見侑里05
高見侑里06
高見侑里07

第2位「別れ際編」

高見侑里08
高見侑里09
高見侑里10
高見侑里11

第1位「買い物編」

高見侑里12
高見侑里13
高見侑里14
高見侑里15

うーん、可愛いwとってもタレ目な笑顔が素敵です。個人的には2位の別れ際編が好きですね。

何だかんだ男は小悪魔的な女性が好きですし、高見侑里さんのように見た目清楚なのに行動や言動が小悪魔的な女子はギャップにやられてしまうと思います。

しかし小悪魔的な女性は男女にとっても勉強になるなぁと思うのでした。

via: 無題のドキュメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - ,

  関連記事