SiteMiru(してみる)

Mac・iPhone・Web・食べログをブログに『してみる』

【Kindle】待ってたぜ!電子コミックD.Gray-man24巻が発売&購入!

      2014/12/19

D.Gray-man24巻Kindle

@dearwalker_yuyaです。待ってましたよー!Kindle版D.Gray-man24巻発売!!

ソッコーで購入させて頂きました!!Amazonよー!待ってたぜ!

スポンサーリンク

まず、電子コミックに物申す!

Amazonに物申す

一応、マンガのレビューはネタバレにならないようにしたいと思っていますのでご安心を。

まず声を大にして言いたいのは電子書籍版の発売遅い!マジで!ということ。

Kindle版含め電子コミックの発売は約3ヶ月遅れという事実を知らずにコミック発売より1週間ぐらい毎日Amazonをチェックしてた自分がバカみたいです。

この辺りはねー、せめて1ヶ月遅れぐらいにならないかなぁと切実に思っています。

D.Gray-man、更に増す!画力の美しさと謎!

D.Gray-man更に増す絵の美しさ

正直言ってD.Gray-manという漫画はよくある初期キャラの絵が変わったよねレベルじゃない程、雰囲気が変わると思います。しかし、1巻ごとに変わったりするので慣れは必要ですが、意外と慣れます。

個人的にはこの24巻が1番、絵の雰囲気が変わったように思いますがそんなことよりも絵の美しさが素晴らしいと思いました。

そして、内容的には更に増す謎と、解き明かされない謎といった感じで読み終えた後には???が浮かんでしまう状態に…。

ていうか恐ろしく続きが気になる終わり方ですし、今のところ休載されてるとのことですがゆっくりでいいので連載再開して欲しい漫画ですね。マジでオススメですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 - , , ,

  関連記事